「Googleフォームで簡単アンケート作成」講座 開講
特別講座 · 2024/03/04
専門知識不要、無料でフォーム画面が作れる「Googleフォーム」。アンケートフォーム、お問合せフォーム、お申込みフォーム、Webテストなどの画面を、誰でも簡単スピーディーに作成できます。アンケートフォーム作成を通じて、使い方をマスターしましょう。

リニューアル1周年記念 入会キャンペーン
キャンペーン · 2024/02/09
リニューアル1周年記念キャンペーン実施中! とってもお得な「入会金半額」+「無料受講券最大8回分プレゼント」。 今こそ始めるチャンス! 3月末まで。

年末入会キャンペーン
キャンペーン · 2023/12/06
年末入会キャンペーン実施中! どなたでも無条件に「入会金半額」。さらに学習に必要な「USBメモリ」もプレゼント。 12月末まで!

年賀状作成講座 (筆ぐるめ講座) 開始
新講座 · 2023/11/11
たのしく・かんたん・きれい 最新の筆ぐるめ31を使用して、年賀状を作成しましょう

資格試験 受験可能科目の追加
資格試験 · 2023/10/07
OdysseyCBT各種試験が受験可能になりました。

特別講座「Zoom入門 個別指導」開催
特別講座 · 2023/09/19
Zoom特別講座開催です! 今回はインストラクターと1:1の完全個別指導。ご自身のノートパソコンやスマートフォンで受講できます。コロナ禍以降「Zoom」とよく聞いていて興味があった方、やってみたいけどどうしていいか分からない方、チャンスです。誰でも参加できます。ぜひご参加ください。

資格試験 受験可能科目と曜日の追加
資格試験 · 2023/08/29
「統計検定」が受験可能になりました。 各種資格試験が日曜日も受験可能になりました。

夏の入会キャンペーン
キャンペーン · 2023/07/14
夏の入会キャンペーン実施中! 学生さん、求職中の方、半年以内に転職をお考えの方はとてもお得に入会できます。当てはまらない方も、先着5名様までサービス!8月末まで。

オリジナルうちわ作成講座 開講
特別講座 · 2023/07/05
好きな写真やイラストで自分だけのうちわを作成してみましょう。 Word、Excelでの、画像や図形の操作についても学べます。 初心者の方でも参加できますので、今までグループレッスンに参加したことがない方もお気軽にご参加ください。

Excelマクロ 初めの一歩 開講
特別講座 · 2023/05/26
日々の作業を自動化してくれるマクロ!どんなに便利か体験してみませんか? もっと便利にExcelを使いたい方、短い時間で効率よく仕事したい方、そして「プログラム」がどういうものか、少し体験してみたい方も!

さらに表示する